中野市地域支え合い商品券交付事業について

中野市が交付する「中野市地域支え合い商品券」の取扱店の募集および使用済み商品券の換金業務を信州中野商工会議所で請け負うこととなりました。

取扱店に登録されていない事業者の方は、随時受付いたしますのでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

中野市地域支え合い商品券交付事業

中野市地域支え合い商品券よくある質問

取扱店一覧

【取扱事業者の皆様へ】

2020.10.1追記【換金手続きについてのお願い】

換金手続きでは、お持ちいただいた支え合い商品券の枚数と換金請求書に記載の枚数を確認する必要がありますので、多少のお時間が必要です。

500枚以上の換金をされる場合は、お越しいただく前に商工会議所までご連絡をお願いします。500枚以上を換金される事業者が重ならないように調整をいたしますのでご協力お願いします。


お手数ですが、ポスターを掲示していただき、取扱事業者であることを明示してください。既に、ポスターは送付してございますが、追加で必要な場合は、信州中野商工会議所までご連絡いただくか、下記のデータをダウンロードし印刷してご利用下さい。

【一般商店】

【大型店等】

お問い合わせ先:中野市役所 新型コロナウイルス感染症生活支援対策室(TEL:0269-22-2111(内線480)

取扱店および換金についてのお問い合わせ先:信州中野商工会議所 総務課(TEL:0269-22-2191)