キッチンカー等出店者募集

出店料無料!!
商工会議所の駐車場を利用して商売してみませんか?

商工会議所駐車場の有効利用及び市街地の賑わいづくりを目的として、営業時間外の商工会議所の駐車場を無料で貸し出します。お試しで屋台やビアガーデン物販など、この機会を利用して商売をしてみませんか?出店者を募集します。出店料は無料です。
内容や条件をご確認いただきお申し込みください。

1 出店の場所 
商工会議所会館の北側および西側駐車場(マップ表示)

2 期間及び時間帯 
令和5年6月~9月の平日及び土日祝日
平日の場合   17:00~22:00
土日祝日の場合 10:00~22:00
※営業時間は標記時間の範囲内であれば出店者が自由に決めてください。
 ただし終了時間限度の22:00は厳守してください。

3 ご利用方法の例 
(1)キッチンカー 調理品(やきそば、クレープなどその場で調理するもの)
(2)ブース    物販(テイクアウトのお弁当、お惣菜、加工品、農産物、雑貨など)
(3) イベント   ビアガーデン、販売会、展示会など

4 出店条件 
(1)商工会議所の会員であること。※グループで出店する場合は、メンバーのすべてが当所の会員であること。
(2)飲食の場合は露店販売に必要な許可を取得していること。
(3)食品販売の場合は必要な表示がされていること。
(4)主催者の条件に従うことができること。
(5)マナーを守ることができること。

5 出店料  無料

6 その他 
(1)同日で希望者多数の場合は、出店の場所及び日時を主催者で調整を取ります。
(2)出店に際し必要な営業許可はあらかじめ各自で取得してください。
(3)電源を使用する場合は原則として各自で発電機をご用意ください。
(4)テントなどは有料で貸し出すことができます。必要に応じて借用してください。
(5)ガーデンセット(机、イス)は無料で利用することができます。
(6)音楽などを流したり音を出すときは近所の迷惑にならないよう配慮をお願いします。
(7)天候による急な出店取りやめなどは自己判断とします。
(8)トラブルなどがあった際は、主催者の指示に従ってください。
(9)その他必要な事項については別途規定により定めることとします。

7 申込方法  下記URLより、希望する日時を指定してください。
希望日の一週間前までにお申し込み下さい。

申込はこちらのフォームからです。

8 問い合わせ  信州中野商工会議所 担当者:池田
TEL 0269-22-2191 mail:info@nakanocci.or.jp