テイクアウト&デリバリー応援事業参加店を募集します!

おごっそテイクアウト&デリバリー

 新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けている市内飲食店を応援するため、
市内事業者様のテイクアウト商品を紹介するチラシを作成し、さらに配達手数料無料
お客様へ配達するサービスの運用を期間限定(3/1~3/30)で実施します。
そこで、「おごっそテイクアウト&デリバリー」にご参加いただける市内飲食店を募集します!

業内容

<実施期間>

 令和3年3月1日(月)~3月30日(火)

<集荷・配達>※FAX必須

ランチ 

配達依頼:配達前日の18時までに参加事業者は指定配達事業者へFAXを送付

 集  荷:10:00~11:00

 配  達:11:00~12:30


ディナー

配達依頼:配達当日の13時までに参加事業者は指定配達事業者へFAXを送付

 集  荷:16:30~17:30

 配  達:17:30~19:00


<代金受渡し>

お客様からお預かりした代金は、翌週の火曜日までに会議所から参加事業者様宛にお振込み致します。
振込手数料は会議所が負担します。

<注意事項>

◆配達件数によっては、集荷が午前10時より早まることがありますのでご了承ください。
◆配達件数によっては、商品がお客様に届くまでに1時間ほどお時間が掛かる場合がありますので
 ご了承ください。
◆テイクアウト専用容器をご使用ください。容器の回収は行いません。
◆デリバリーに適さないものはお断りする場合があります。
◆配達依頼は1注文1,500円以上(税込)とします。


募集内容

<参加資格>

テイクアウト商品を提供している中野市内の飲食店等

<参加料・チラシ掲載料>

無料

<申込方法>

参加申込書をメールまたはFAXにてお申込みください。

 ※参加申込書は、会議所会報2月号に同封致しましたのでご確認ください。


<申込締切>

令和3年2月10日(水)まで

 

Follow me!