第5回まちゼミ受講者募集!!

まちゼミって何?

2月8日~3月8日までの1カ月間、中野市商店会連連合会では「得する街のゼミナール(通称まちゼミ)」を開催します。「まちゼミ」はお店の人が講師となって専門店ならではの知識や情報、プロのコツを無料で教えてくれ る少人数制のミニ講座です。お店の人が日常生活の「困った」を解決したり、「あったらいいな」を実現してくれます。受講料は原則無料でお店からの販売は一切ありません。
チラシはコチラからダウンロードできます→5thmatizemi

今回のまちゼミはお菓子づくり、料理、手芸、教育、美容に関することなど全部で全部で31講座。気に入った講座があったら申込みしてみよう!人気講座はすぐに埋まってしまうためお申し込みはお早め にお願いします。
申込受付 2月4日(木)より受付スタート※事前予約は受け付けておりません

受講の申込方法 受講したい講座のお店に直接電話してください
「まちゼミの申し込みです」と伝えて下さい。

PrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrintPrint

※注意事項
・講座内容をよく確認してお申込み下さい。
・定員になり次第、締め切らせて頂きます。
・お申し込みは、各店の営業時間内にお願いいたします。
・受講対象者が限定されている講座もありますので、ご注意ください。
・内容によっては材料費を頂く場合があります。
・お申し込み後のキャンセルについては、材料費も頂く場合もありますのでご了承ください。
・小学生以下は保護者同伴でのご参加をお願いいたします。
・都合により中止になる場合があります。